今日も朝帰り・・・・

   昨日はジィジの町内会の新年会。思ったより多数の参加で・・・・
   調子に乗ってチャンポンで酒を飲過ぎ・・そして酔った(@_@)
   やはりスキッ腹の昼酒は効く・・・・凄ぉく効いた(>_<・)
    ビール⇒焼酎⇒日本酒⇒ワイン⇒ビール!調子に乗るな!!
    本当にマイッタ・マイッタ!! 久し振りに・・・・ 酔った


    終わった後は酔ったら家で寝ていればいいものを・・・・
   誘われれば嫌いじゃないので PM2時から『麻雀』に出陣・出陣!
   さすがに直ぐには戦えず2時間程“仮眠”。それが良かったのか?
   今朝の5時まで戦って戦果は5諭吉&1一葉&3英世の勝利!
         Good!   今日は仕事なのに又しても定番の“朝帰り・朝帰り”・・・・
   よく遊ぶよなぁ〜と自分自身に感心するが57歳の老体にはさすがに響く。
     が・・・・しかし・・・・それが遊び人の遊び人たる所以。
    一生懸命に老体にムチ打って頑張って稼がねば・・・・(^>^)
    もう直ぐ産まれて来る『初孫』に何も買ってはやれぬ!


   帰って来てからこれも定番の“朝風呂”・・・・超・・気持ち良い。
   小原庄助さんでもあるまいし・・・・と・・・・独り苦笑い(^.^)
    いつもそうだが寝たら起きれないのでブログに挑戦。


      でも・・・・やはり・・・・眠い!