ソフトゲイ猫フォ〜!

   前にも話したが我が家の同居猫コッタはソフトゲイである。
   産まれて直ぐに★★を取られた“カマちゃん”なのだ。フォ〜!
   その為か性格は至って温和で従順な心根の優しい猫なのである。
   そのカマちゃん猫が 最近ジィジの呼びかけに反応するのだ。
   背中をさすってやると腰とヒップをチョイ高くして・・フォ〜!
   ま・まさかジィジに惚れたのでは・・・・と・・? 不安じゃァ〜。。
   ジィジも歳だし もうこれ以上お前を幸福にはしてやれない。
   諦めてくれィッーーフォ〜!ーー。不安だ・・何故かそう感じる。。
      
         ジィジ・・甘えてばかりでごめんね♪
          コッタはとっても 幸せなの〜♪
 てか・・・・