ベビモンと仕切り直しに・・・・

  17日に初孫を出産する嫁ヤスモンの応援に張り切って出陣したジィジだったが
  今回はとりあえず“不発”に終わってしもうた。。。
  病院の廊下でオロオロしながらその時を待ち・・出産と同時に“うれし涙”を・・・・
  と・・・・札幌に向かう列車の車中で秘かに想い描いて練習しておったのじゃが・・・・

  こればっかりはなかなか思いどおりには いかないものじゃぁな〜^.^
  初孫に“じらされて”涙・涙で・・・・今日我が家にご帰還じゃぁョ。
  でもジィジはヘコタレナイ!! 又、今週末には再出陣のつもりじゃぁ!

  嫁ヤスモンも落ち着いているし、体調も順調なので多少遅くなっても全く
     心配は無い!!
    まあ、焦らずに“その時”が来るのを心静かに待つ心境じゃぁョ。。