恐るべし我がベビモンパワー!

  初孫の出産に立ち会うべく息子と嫁のところへ出陣したジィジが息子のMション
  近くのP店で大爆発した話を少々。。。。
  頃は2月の18日、時は午後の1時過ぎ・・店は・・といえば札幌のK店(高校野球
  で有名な球場と同名の・・)で・・場所は息子のMションの近くじゃった。

  ■去年嵌まって結構儲けさしてもらった懐かしい“CR宇宙戦艦ヤマト”を見つけ
   て早速挑戦した。が・・・・リーチは頻繁に掛かるが一向に当らない??
   気が付いたら1諭吉&9野口が台の餌食になっていた。やはり駄目かと諦めて
   店内をウロウロしていた・・・・すると8〜9箱くらいドル箱を積んでいる台の横が
   1台空いていた。初めて見る機種の台だ。『忍術決戦CRZK』という台だ。
   既に392回まわっていたが1野口を投入して開始・・すると直ぐに5でリーチ。
   隣のドル箱を積んでいたオッサン(と云ってもジィジより少々若いが・・・・)が
   「それ・・入ったョ」と一言。 初めての機種なので全く半信半疑のジィジ。
   あれれれれれれれ! オッサンの云うとおり 入った!!!
   あれよあれよ・・・・と5連荘。ヤマトの負けを取り返した。1箱半近く呑ませて、
   受皿に少し玉を残して取り合えず終了。7780発余りあったので3諭吉かぁ〜と
   換金カウンターへ・・2諭吉&3野口しかない???何か少ないなぁ〜???
   と・・思いつつ??・・・まっいいかぁ〜と再び同じ台へ残り玉を打ちに戻った。。。
   またリーチがどんどん掛かりだした・・が・・当らない!儲けた分も投入したが
   当りそうで当らない。その間、隣のオッサンは12箱目に突入!
   まだまだ時間も早いしもう少しやって見ようと 1諭吉をくずして再度挑戦。
   3諭吉目で遂に “来たッ!!!”   時は午後3時。


   それからが圧巻。なんと・・42連荘!!!


   午後9時まで5時間半・・・・付きっぱなし〜〜〜〜〜@@@@!!!


   途中で2回、店内の中通路にドル箱を22箱移動!!まだまだ続いている。
   確変中は何回も終わりそうになったら・・又・・確変復活になって確変突入!
   9時チョイ過ぎにやっと単発で終わり!いつもの様に少々呑ませて終了!
 


       なんとなんと・・・・60000発の出玉。。。。


   多分、その日の最高出玉だったと思う。ちなみに隣のオッサンも46000発。
   等価で24諭吉か?と一人ホクソえんだら・・・・こりゃぁ〜又、なぁんと〜
   18諭吉!!いまどき等価じゃぁなくて3円だったとは(>_<・)クゥッ。
   ジィジの喜びも少々半減してしまった。。。。。。何という事か???それでも
   5時間近く出しっぱなしは 以前にも“CR必殺仕事人”で経験しているが
   42連荘は始めての経験で ジィジは結構興奮した・・ジィジの新記録だよ。


    実はその日の朝に息子のMションの非常階段にタバコを吸いに出て行って
    ジィジは非常階段に閉じ込められてしまった。本当にドジじゃった。
    何とか開けようといろいろと試して もがいたが結局徒労に終わってしまい 
    寒くて寒くて息子が気づいて開けてくれるまでの30分余りは まっこと・・
    死ぬかと思ったよ。。。それが良かったのかのぉ〜。


    でも本当の原因は携帯の待ち受け画面だとジィジは思っている^^
    札幌に向かう列車の車中でそれまでの待ち受け画面を 我がベビモンの
    4ヶ月目の胎内のエコー写真に変更したんじゃぁョ。。。。
    まさにそれが良かった!! 全てベビモンのお陰じゃぁ〜。。。。

 

   〝恐るべし我がベビモンパワー!〟