『孫』誕生!!!

   とうとう待ちに待った『孫』が誕生しました。
   バァバからの“朗報”でジィジは余りの嬉しさで


   泣きました!!


   我が家の嫁ヤスモンは本当に最後の最後まで
   “自然分娩”で出産するために精魂込めて・・・・


   頑張りました!!


“褒めてやって下さい!”


   そしてジィジはバァバから送られた写メを見て
   また泣きました!


   超・可愛い!!


   もう早・・・・親馬鹿ならず“ジジ馬鹿”です。
   笑って下さい^.^ でも何でもかんでも嬉しいんです!


     嬉しいんです!   


     幸せなんです!


   この幸福感をどう表現すれば良いのか・・どうすれば
   みなさん達に伝えることが出来るのか??????


   とりあえず嫁ヤスモン(※今日からはママだったか^^)の
   ブログに心暖まる祝福のコメントをいただいた

   baby-happy-life san なおsan marnaohina san 
   ゆんsan  san KAMI san  san えみっちsan
   eiboo san りんりんsan 会社・父san くわくわsan
   アイsan&マメポコchan りょうあおいママsan
   たまひよsan 絵美の妹san

   本当に心から感謝のお礼を・・有り難うございました。

     ジィジは嬉しくて・・・・とても興奮気味で・・・・
     全然・・・・眠くなりません^^!
     何度も何度も携帯の写メの孫を眺めて・・・・
     “幸福”にどっぷりと浸っています。。。。
     自然と笑みがこぼれてきます^.^
     早速 明日の仕事が終わったら・・・・・・・・・・・


“我が孫”に会いに行きます!