ただいまッ!!!

  ただいまッ!!とうとう遂に“我が孫”にご対面〜^^シマシタ(嬉)
  3度目の正直でしたョ。 五体満足の大きく元気な孫ベビでしたワ。
  バァバの写メでもウルウルしたけど(・・・・と云うより号泣でしたが)


   本物はまっこと 可愛い!愛おしい!


  初めてこの腕に抱いた時・・・・“涙”が出そうになって思わずグッと堪えた


  温かい!柔らっかい!重たい!


    大きな瞳・・赤いほっぺ・・小さな手足・・福よかな耳・・etc
    どれひとつとっても本当に愛おしい(微笑)ジジ馬鹿だぁ〜

    どこのジィジも同じかも知れないが・・・・ジィジ馬鹿じゃぁ〜!!

   “ジィジとバァバ”にこの幸福をくれた息子と嫁ヤスモンに
   感謝・感謝・感謝に尽きる。。。。『ご苦労様』の気持ちでいっぱい。

   元気にヤスママの母乳を腹一杯に飲んで早く大きくなぁれ〜!
   これからは“1日1日”の成長がジィジの一番の喜びじゃぁ〜
   ジィジの“孫”に生まれてくれてまっこと ありがとう!!


   デジカメでたくさん写真を撮ってきたので
   早速お気に入りの1枚を
   マシン(ディスクトップ)の背景に採用!