只今“独身生活”満喫中!

  当分の間だけ我が家のバァバがヤスママの応援(第2次)に出陣しており
  現在ジィジは2回目の“独身生活”満喫中!じゃぁョ(^−^)
  ちなみに今日は9時過ぎに目覚めて暫らくの間・・ボゥ〜ッとTVの画面に・・
  携帯の青ピカピカに気づき(2回も来てた)取り合えずバァバに電話。。。。
  ジィジは目覚めが悪いので平日はバァバの携帯で起こしてもらっておる。
   『何かあった〜。今日は休みだぞぉ〜』と・・ジィジ
   『燃えるゴミ出してくれたかい?』と・・バァバ
   『・・・・・?』と・・何の事やら寝ぼけていて理解不能のジィジ
   『土曜日の朝8時半迄に忘れずに出してって頼んだよ!』と・・バァバ
  ハッと我に返って“目覚めた!” すっかりと 『忘・れ・て・た』
  しっかりとバァバに“怒られた(>_<・)” クゥッーーー!


  それから牛乳&スティックパン(4本)&アロエヨーグルトで朝食完食。
  ありゃりゃぁ・・今日は(も)まだまだ食欲があるぞぉぃ。腹が怒っておる。
  分った分った・・と・・冷凍のおにぎりご飯をチ〜ンして生卵のぶっかけ。。。。
  ジィジの腹も満足したようじゃ。本当にジィジの腹は“大喰い”じゃぁョ。
  満腹になるとお決まりは“眠気”がジィジを誘惑するんじゃぁ。
  ※ジィジの休日のアイテムは⇒パジャマ・食欲・昼寝・TV・競馬中継


  TVを見ているうちにやはり“爆睡”したzzz- 目が覚めると午後の4時。。
  「腹減ったぁ〜」早速、晩ご飯の準備に取り掛かる。
  今夜のメニューは  ・冷凍チ〜ンご飯2個にレトルトの牛丼
               ・絹ごし豆腐の味噌汁(ジィジの作品)
               ・鍋の時の残った野菜の油いため(これもジィジ作)
               ・大好物のQちゃんのきゅうりの漬物(これは美味)
               ・デザートにふわふわ生クリームプリン  

  たっくんの写真を見ながら一緒に夕食・・・・なかなか乙なもんじゃぁョ^^
  至極の幸せにジィジ大満足・大満腹・・・・ひとりの食卓は少々寂しいがのぉ〜・・

   それでも 実に美味かった!!! 腹も満足じゃぁ!!