Pチンコ第2弾の話

 【第2回目出陣の時】2月25日
  前回出陣で馬鹿ツキしたので今回も・・と前回と別の新装開店のD店へ出陣!
  やはり混んでいる。客で一杯だ。それなりに各機種とも出しているようだ。
  まずは「宇宙戦艦大ヤマト2」へ・・然し全然こない。次に「俺の空」へ・・
  2諭吉ほど突っ込むが、この台も全くダメ。当る気がしない。ダメかなぁ?
  「エヴーゲリオン」⇒「男塾」⇒頼みの「八代亜紀」へと変わるがダメ!
  気が付いたら4諭吉&6野口が消えていた。今日はダメかぁと・・半分諦めて
  区切りがいいからと後4野口で止めようと決めて八代の反対側のまたまた
  初めての台へ移動。 『肩モミ娘隊』という可愛いギャルが何人か出て来る
  なんとなくニャッとしちゃいそうな機種。1野口を投入して戦闘開始。
  2回目の玉出しで2のリーチ!が掛かり・・・・アリャァ・・入ってしまった。
  再抽選で確変に昇格した。そうしたら又してもベビモンパワーの炸裂!
  驚くなかれ何とこれも大爆発!16連荘して17回で終了の延べ17箱。
  BGMもすっかり覚えてしまった。チョットご紹介を・・・・・・


     愛されるために♪  愛されるために♪
     わたし達生まれてきたの♪
     肩モミモミ隊  肩モミモミ隊♪  わたしたち肩モミ娘隊♪


  元金を差し引いて4諭吉弱の儲けだつた。まあまあか・・と許してやったョ^^