いろいろあるんじゃぁよ・・・・

  ジィジの愛孫“たっくん”の育児戦闘で新米パパ&タクママと応援に出向いた
  バァバも少々お疲れ気味の様子だそうな・・ベビにもいろいろ事情があるんじゃぁョ!
  一般的にベビは3歳頃までにその子の性格構成(人格)が形成される・・・・と
  よく云われておるがのぉ〜。俗に云う「三っ子の魂、百までも・・」の事じゃぁョ。
  即ち両親の愛情と周囲の環境が大きな影響を及ぼすと云われておるんじゃがのぉ〜
  乳・幼児期においてベビ達は自分の親達を“試しておるんじゃぁョ!”


    そうじゃぁ〜・・『試しておるんじゃぁ〜ョ!!』


  泣いたり・・笑ったり・・怒ったり・・ウンチしたり・・熱を出したり・・ゲボしたり・・
  湿疹を出したり・・悲しそうな顔したり・・そしてスヤスヤと眠ったり・・して・・・・

   いろいろな“難問”を発信して・・・・“ベビだって一生懸命”なんじゃぁョ。
   親と成ったパパ&ママの「対応(力量)」を試しておるんじゃぁョ。


    『自分の親として相応しいか?どうなのか・・』をのぉ〜。


  だから頑張らねばならんのじゃぁょ。いくら眠くても・・疲れておつてものぉ〜。
    ベビ達の難問をパスするまでは
『精一杯に頑張るんじゃぁョ!』
    ジィジが云うのもおこがましいが“ベビモン試験(試練)”じゃぁョ。。。。
   さも云うジィジも遥かに遠い昔に2回ほど経験したような気がしておる(^.^)
   ジィジは結構(殆んどバァバ任せだったかも・・)手抜きが多かったがのぉ〜
   ジィジの大切な宝物の“たっくん”試験の合格を目指してダイパパもタクママも・・


      『頑張っておくれじゃぁ〜!!!』