疲れたァァァ!!

 新年度(仕事の・・)を迎えてやっと長い1週間が過ぎた。とても疲れたァァァ!!
 飲み会(歓送迎会や昇進祝い会etc)&遊び(これは通常どおりじゃぁがのぉ・・・・)
 で連日の遅い帰宅じゃった。一応12時前には帰っておつたのでシンデレラには
 なれなかったがのぉーーーー^^。
しかしとうとう金曜日には少々飲みすぎてしまい
 その日の内には帰宅出来ず土曜日の昼帰り(朝帰りじゃなく・・)となってしもうた。
 深夜の午前1時頃にお開きになってその後いつもの雀荘へ・・・・少々仮眠(爆睡)して
 朝の4時頃から昼まで「麻雀」で酔い覚ましに励んだ。まっこと疲れたァァァァ!!
 帰って来てから再び“ひと眠り”をしてから・・バァバのアッシーとなって買出しへ。
 いくら遊んで帰っても自分の務めはシッカリと果たす・・・・そこがジィジの偉い処^^
 ナァンチャッテね!誰も誉めてはくれないのて自分で自分を誉めてあげたい♪♪♪


 なんだかんだと云っても老骨には・・・・なんまら堪えて疲れたァァ!