“CRぱちんこ冬のソナタ”考

 ジィジが4度続けて敗退(完敗)している“CRぱちんこ冬のソナタの話を少々・・・・
 先週必ず仕返しをすると誓ったが今週も意に返して「返り討ち」にされてしもうた。
 これで4連敗(4戦全敗)じゃぁーー!! なんまらまっこと腹が立つ!!
 パチンコの名人(自称じゃが・・)を自負するジィジとしては“納得”が出来ない。
 最近の「京楽」の傾向じゃが(水戸黄門もそうじゃが・・)とにもかくにも深い!!
 いろんなパターンでよく立直がかかるがとにかく深い。なかなか当りに入らない。
 “ユジン(チェ・ジゥ)”や“ミニョン(ぺ・ヨンジュン)”が出てきてスーパーに
 発展してもそう簡単には当りが来ない。
これでもかこれでもかと押し寄せるが・・・・


 どんどん・・どんどん・・と 『諭吉が宙に舞って行く!』
 気が付いた時には10諭吉近くが泡と消えていたァァーーーーーークゥッッ!


  ●これまで経験したパターンのアラカルト・・・・    
     1.ミニョン群が何回も出て来たが1度も当った事がない?(信頼度35%)
    2.雪降り回数3連続も何回かあったが1度も当らない? (信頼度50%)
    3.背景に金色の自転車や4WD車が現れたが・・・・?   (期待度〜大)
    4.赤いマフラーから夜空リーチでトリプルになったが? (信頼度37%)
    5.アルバム発展で“白アルバム”になり実写へ発展も・・?(信頼度25%)
    6.ホテルリーチでマフラーの色が“赤”から初雪SPへ?(出現率3%弱)
    7.ウインドゥ会話予告でユジンとミニョンの会話が成立?(信頼度61%)
    8.ユジンのマフラーが“ゼブラ模様”で当りを確信したがーーハズレ。

   その他にもいろいろあつたが・・とうとうジィジには1度も当った事が・・なぁ〜い!
   どうすれば当るのか? 誰かこの可哀想なジィジに教えてくれぃッッ!!
   ちなみに結構「おばさん」連中はドル箱をそこそこ積んでいるのじゃぁが・・・・
   やっぱり韓流ブームと同じで“馬鹿な?おばさん達”を対象としたのかのぉ〜?