愛孫“たっくん”生後100日に想う

 去る6月9日に我が愛孫“たっくん”が生後100日を迎えた.
 まっことまっこと早いものじゃ.


    『祝!祝!祝!生誕100日』


 無事に産まれてくれるまでは心配で心配で・・・・いても立ってもおれずに
 何度となく札幌に出陣した事がつい昨日のように思い出される。
 今、思えば初めての経験でジィジは我が子の時よりもパニクッタような気がする。
 そしてヤスママの土壇場の頑張りで 無事に自然分娩で産まれたとの
 バァバからの朗報には心底から 『泣けた(>_<・)』
 ついにほんまもんのジィジになったか・・・・と・・・・とてもとても嬉しかった。
 数日後に初めて対面した時には涙が出そうになって必死で堪えたもんじゃ。
 ジィジは涙もろいでのぉ〜。。。。;;;;;;;


  ・・・・そんな〝たっくん〟がもう100日・・・・早いものじゃ・・・・


 月並みで欲張りかも知れないが ジィジは只々健康で逞しく優しい子に
 育ってくれれば何よりと・・・・心から願っておる。
 ジィジの“宝物”を大切に大切に慈しんで応援したいと思っておる。


 我が愛孫“たっくん” これからも宜しくのぉーー!