たっくんの帰った後に・・・・

 実は“たっくん”達が帰った後、ジィジは返品期限だったDVDを返しに街へ・・
 その帰りに久し振りにP店に寄り道をしたんじゃぁョ。
 5英世だけ遊ぼうと・・・・先ずは台探し“海”と“冬ソナ”以外は殆んど変わっておった
 オォッ!懐かしい台があった・・「春夏秋冬」じゃ
 早速挑戦・・が・・やはり全然回らないし当らない!
 アッという間に3英世が消えた
 諦めて別の台へ移動⇒“五右衛門”という台だ9回付けて280回転余りでの投了台
 前にも2・3回ほど遊んだ事があるが1度も当った事の無い機種じゃぁ
 そしたら以外とリーチがかかるんではないか・・・・若しかしたら?と・・・・
 でも1諭吉までに当らなかったら止めようと心に決めて勝負!
 すると3英世目で当った!! それから7連荘を決めてやった!!!!
 継続が終わった瞬間に即止め。 10,300発・差引3諭吉と1英世の儲け
 まっこと久し振りの勝利じゃった
 これは“たっくんパワー”の復活かと少々満足しておる・・・・
  いつまで続くかのぉ〜〜(不安じゃぁ〜ョ)