驚きですだ!「海」に救われた!

 月曜日にまっこと久し振りにジィジはPチンコに出陣!
 なんとなく新台のジョーズを打ちたくて行き付けのP店・マルハンへ。
 16台のうち1台だけ空いていて早速打ち始めた。以外と面白い(満足)
 頻繁にリーチが掛かってスーパーに移行するんだが・・当りは来ない。
 1諭吉が飛び散った辺りで、少しづつ頭に血が上って来た・・が、当らない。
 スタート時点で700回転を超えていた(当日の当りは41回)ので・・・・
 そろそろ当る筈と更に粘ったけど、やっぱり当たりが来ない。 クゥッッ!!
 トータルで1諭吉と8英世まで戦ったが・・諦めてあえなく撤退。 悔しい!!
 残りは4英世だけ。 神よ・仏よ・ご先祖様、何とかしてくれぃッ!!
 帰ろうと思ったが遊びでは以外と踏ん切りが悪いジィジは店内散歩。
 すると・・普段は目に付いても全く手を出す事のない「海」が目に入った。
 結果、それが良かったのかも・・・・。
 どうせなら腹クソ悪いので、残りを全部使ってしまえ・・と・・・・着席ッ。
 すると、どうでしょう? 以外や以外! どんどんリーチが掛かるではないか!
 然し、とうとう最後の1英世だけに・・頼むから当ってくれぃッッッ(大祈願)


 そしたら来たッッッ!!  嬉ピィッーーーー!!!


 皆さん! やっぱし勝負は決して土壇場まで諦めてはいけません!!
 亀(3・確変)のリーチで魚群が発生⇒当然、確変GET⇒それから5連続の確変。
 時短で3回の当たりで⇒計8回⇒いつものように少し呑ませて7箱ゲェットゥ。。。。


 元を引いても“2諭吉&2英世”の儲け。 まっこと「海」に救われた。
 次の日、儲けた1諭吉は愛娘のバースデープレゼントに変わっておった(笑)