アリと格闘!!

 今日のジィジは超・怒っているのだ!!なんだ、こいつら(アリの奴等の事だが・・)
 人様の家に断りも無く土足で侵入して来てあっちこっちと這いずり廻りやがる。
 何様のつもりだ! なんまら頭にくる!! 12時間だぜ、こいつらと格闘して・・・・。
 次から次と、あちこちの小さな隙間を見つけては侵入して来やがる。
 隙間を埋めても埋めても、又、新たな隙間を見つけては堂々と侵入して来やがる。。
 4日の夜8時から5日の朝8時まで、このジィジを一睡もさせてくれない(怒・怒・怒)
 何百匹をガムテープの餌食にしたのか解らない。
 貼られても貼られても懲りずに、どんどんジィジに攻撃を仕掛けてきやがる!!
   ふざけるな!! もう、いい加減に諦めろよ!!


   まっこと往生際の悪い奴らだ!!


こうなったらトコトンやっつけてやる!


     『覚悟しやがれぃ!』