続く時には続くものだ

 金曜日に又、職場の友人から秋の味覚のを1本戴いた。
 今月末、ウトロ沖で「鮭釣り」を教えてもらう事になっていたY君からだ。
 続く時には、続くものだ 今年も鮭の当たりは良い^^
 
 スマップと一緒に写真に納まるの凛々しい姿といったら・・・・笑
  ※鮭もスマップ並みの大スターになった気分なのかも知れない(笑)
 今回のはこの前のよりは少々小振りだが、それでも70㎝程の大きさだ。
 そして再び“メス”・・腹にはたくさんの「い・く・ら」がビッシリ!
 今回もバァバの手で裁かれて、我が家の冷凍庫は満室状態に変身。。。。
 勿論、いくらの醤油漬けも格納されて、ほんにジィジは痩せる暇が無い(笑)