だんだんメジャーに・・・・

 時折ジィジが気忙しい時間をひととき忘れる為に、この太い身体を潜める
 人里離れた故郷の喫茶店かくれんぼがマイナーからメジャーに・・・・
 変身しつつある。 それはそれで喜ばしい事なのだろう・・・・が、本音は・・
 いつまでも知る人ぞ知るの状態であって欲しいと密かに思っている。
  
     
 穴場というものは殆んど人に知られずに楽しめるから穴場なのであって、
 メジャーに成ってしまえば穴場としての価値が無くなってしまうものだ。
 ジィジの自分勝手な思いではあるのだが・・・・時折の楽しみが薄れてしまう。
 何とか、もう少しはこのままの状態で佇んでいてほしいと願うのみだ。