危なかった(;;)

 昨日久し振りにPチンコに出陣した。
 仕事の終了後に飲み会があって8時にお開き。
 ジィジはウーロン茶で付き合つたので車で同僚を送つた帰り道・・
 マルハンに途中下車して勝負・勝負。
 要は新台の「CR・美空ひばり」をやってみたくての出陣だった。
 32台もあつたが1台も空席が無い。 暫らく様子を見ていたら・・
 2台ほど空いた! 早速650回程ほど廻して捨てた台に着席。
 5野口ほど遊ぼうと、相変わらずの甘い考え。 そう、甘かった!
 この勝負師のジィジが5野口だけで止められる筈がなぁ〜い。
 頻繁にリーチが掛かるのだが一向に当る気配が無い。なんだぁ〜これ。
 そうしている内に1諭吉&5野口が見事に呑まれていった(悔しい!)
 ジィジ頭に血が昇って、更に5野口を投入するも全く音沙汰なしの状態。
 後ろ髪(ジィジには無いが・・)を引かれる様にジィジその台を諦めた。


 駄目だぁーーー駄目だぁぁぁーーー! 


 ジィジの乏しい小遣いがーーーー!  


    2諭吉が宙に舞って飛んで行くぅぅぅぅ!!


神よ仏よ!こんなジィジを助けてくれぃッッ!


 然し、諦めの悪いジィジは『CR・信長の野望に移動する。
 最初に座った台で2野口呑まれ、直ぐ横の台が空いたので・・ずれた。
 そしたらですよ・そしたらですよ・・2野口で来ました・来ましたですよ! 
 時計を見たら22時チョイ前。 後30分しか時間が無ぁ〜いのですョ(焦)
 でも・でも野遊会のひとめぼれに続いて、天は我を見捨てずですョ(笑)
 たったの30分で5連荘。 短時間で7800発ほどを蓄積・・4箱半強の交換。
 差引き6野口ほどの儲け。 勝負師ジィジの面目躍如と云ったところかも?


   まっこと危なかったぁ〜;;