寒くなって来ました

 やっと遅まきながら北海道にも山々の木々が紅葉する美しい季節の到来です。
 ジィジの暮らす田舎も朝夕、めっきりと冷え込みが厳しい日が続いています。
 いつもの事ですが、多分これからが北海道では一番美しい季節なのでしょう。
 やがて訪れる 厳しい冬 を頑張れー・・と、励ましてくれるエールの紅葉です。
 山々の木々は紅葉の真っ只中ですが我が家自慢?の 枯山水 の庭は
 
     
  先日、剪定した所為なのか・・落葉の宝庫となってます。


 ご無沙汰でした・・(謝・謝) 2週間振りの登場です!


 寒くなって来ました・・朝晩はもうストーブを離せませんョ(^^)


 人一倍暑がりのジィジが、人一倍寒がりのジィジに大変身です・・・・(笑)
 ジィジの身体は歳の所為なのか?とても我儘で暑さにも寒さにもからっきし弱い。


  まっこと・・困ったものです!!


  『ブラックアイスバァーンで走り難くとても危険な道路
   投げても投げても全く減らない湿って重たい雪掻き
   北海道の中でも厳しい方に入る、肌身を突き刺すとても痛い寒さ・・etc』


  今から体力を蓄えておかないと
           とても乗り切る事が出来ません!