くだらない話ですが・・・・

 ジィジは昔(物心がついてた頃からかな?)から色んな物を集めていました。
  ●カッピン・・・・・・色々な瓶の金蓋
  ●パッチ・・・・・・・・丸い厚紙に色々な昔のキャラクターを描いた物(判るかな?)
  ●チューインガムの包み紙
  ●切手・・・・・・・・・・国内外問わず
  ●古銭・古紙幣
  ●外国のコイン
  ●マッチ箱のレッテル
  ◎レコード・・・・最初は「舟木一夫」そして「Beatles」等etc
  ◎本宮ひろし&叶精作北野英明の漫画単行本
  ◎CD
  ●ゴルフのマーカー
  ◎歴史のシリーズ物の雑誌
  ●ネクタイ
  ●各種のペン類・・鉛筆、ボールペン、水性ペン、シャープペンetc
  ◎坂口安吾の全集
  ◎会社の大封筒
  ◎ライター
  ●消しゴム
  ●煙草の空箱
  ◎映画のパンフレット
  ●ビートルズの記事や写真の切り抜き
  ●ゴルフのスコアカード
  ●封筒や便箋
  ◎梟の置物等        などなど・・・・。


  【注】◎は今も続いていたり、残してあるもの。
     ●はもう止めてしまったり、処分してしまったもの。


 色々な物を長い間、良く飽きもせず集めました・・・・が
 只、一つだけ集める事が出来なかったものがあります。


 それは お金 です!!


 誰か集め方を教えて下さい(笑)