Pチンコ休職中・・・・

 春先にあれだけ絶好調だったPチンコが全く勝てない状況が継続中だ(泣)
 勝てないのでジィジはすっかり自信を失っている・・・・と、いうよりは
 引退しようか?・・とさえ思う程の気持ちまで落ち込んでしまっている。
 その為、現在Pチンコは休職中だ。病気休暇の届出は出していないが・・笑
 全ての原因はこいつだ! 美空ひばりは大ファンなのにィッーーーー。
 
 この機種が出てから現在まで相当数チャレンジしているのだが
 1度(単発)しか当った事がない。 本当に勝てない!!
 これでもかぁーこれでもかぁー・・と云うほど当たりから見放されている。
 先日などは守り神(奴に会うと今まで負けた事がない知人)の横で打っていて
 痛いほど打ちのめされた。もう神通力が消えてしまったのかなぁーー?
 然し遊び人のジィジとしては、このまま引き下がる訳にはいかない。
 
 今に見ておれッ! きっと目にものを見せてくれるワィ。。。。
 この攻略本で研究に研究を重ねて、必ず痛い目に合せてるワィ!


 でも『勝利の女神様』ジィジの背中に張り付いて!