たっくんの成長

ジィジとバァバの愛孫たっくんは後3日で満8ヶ月を迎える。
まっことまっこと彼は可愛くなった。決して祖父母の贔屓目ではなく・・・・。
 
         ジィジお気に入りのスナップです(※カメラマン〜ジィジ・・照)
お盆に帰省した時は、まだまだ「赤ちゃん・赤ちゃん」していたのだが
暫らく会えない内に彼は大進化を遂げて・・・・今では・・もう・・
ハイハイを卒業してかまり立ちが出来るように成ったようだ(^>^)
Dパパもヤスママもたっくんが日一日と成長していく度に、


どんどんと大変さを増していく。
彼が1人で歩き出すようになつたら、今までにも増して
片時も目を離せなくなってくる。


“たっくんvsパパ&ママ”の新たな「戦争」が始まるのだ。。


たまにしか会えないジィジ&バァバは、可愛がる他たっくんの為に
   何をしてやる事が出来るだろうか?