愛孫へ認定証の交付^^

 とうとう愛孫 拓坊 が完全歩行を習得した(^^)
 昨日のヤスママのブログにてその報告。11ヶ月と5日目の快挙じゃ。
 去年の今頃はバァバと2人で誕生を心待ちにしていたのが・・・・
 もう歩いているとは・・・・まっこと 感無量じゃぁョ!!
   
   ※この写真は正月帰省時訓練中の一コマです・・あしからず。
 今更ながら人間の進歩の早さには目を見張るばかり。。。
 余りの嬉しさにジィジは拓坊に〝認定証〟を交付する事にした。


         歩行取得認定証

                         認定 第1号

     拓坊 殿

    あなたは周囲の期待に応えて
    朝起きてから夜寝るまでの間 
    転んでも転んでも七転び八起きの精神で
    独立独歩日々歩行訓練に勤しみ
    誕生日を迎える前に完全な歩行を
    習得したことをここに証します              
                     平成19年2月7日
                歩行習得認定委員会
                認定委員長  ジィジ


  笑いたければ、どうぞ孫馬鹿ジィジとお笑い下され
   でも嬉しいものは、やはり嬉しい