ご無沙汰でした・・^^;

 今日は4月1日・・・・約1ヶ月振りの更新になってしまいました^^;
 拓坊満1歳の誕生祝いから帰宅後の報告以来のブログ更新ですョ
 数少ないジィジブログのファンの皆様、まっことご無沙汰でした・・^^;


 ジィジは元気に生きております!!


 言い訳になりますが、この1ヶ月は何かと忙しく且つ気忙しい日が多くてネ・・
 仕事は左程忙しかった訳ではないのですが、アフター5からのスケジュールが
 多忙を極めまして・・退職する友人の送別会や昇進した部下の激励会などの
 『飲み会』が目白押しのスケジュールでした(@@)
 尚且つ、その合間には通常の業務?(麻雀・Pチンコ)にも精進いたしまして
 ジィジの人生訓でもあります 行雲流水 の如く、気の趣くままにネ(笑)
 当然ながらジィジの懐具合は⇒地方自治体同様【財政破綻】状態ですョ(爆)
 しかしながらサボっていた事に対し自分自身、大いに反省です。。。


 いよいよ明日から仕事は新年度のスタート。。。
 来年3月に退職(1年早期)を決意したジィジにとってはラストYearとなる。
 この1年は余り気張らず、出来るだけイライラもせず、今まで通りのマイペースで
 やっていけたら・・と、思っている。
 一笑一若一怒一老 (いっしょういちじゃくいちどいちろう)の精神でネ・・
 只、部下や後輩に残すべき事はしっかりと伝えきりたいとは考えている。
 今まで頑張ってきた団塊の世代の意地と責任もあるからネ。。。