出陣して来ました^^

 3月2日、愛孫拓坊の満1歳の誕生祝に札幌へバァバと・・・・


 お祝いに  出陣して来ました^^


 もう1歳です!
 誕生前に歩いたのです!
  
 歯も6本生えました!
 顔つきもグッと大人っぽくなりました!
 何か喋ってます!


 家族(息子夫婦・拓坊・ジィジ&バァバ・自由娘・札幌ジィジ)7人で
 誕生祝いの嬉しく楽しい晩餐でした^^ (※自由娘は遅れて参加・・)
 ジィジ達2人は酒もすすみました(笑)

 当然、バースディケーキも食べました^^
 
 


 翌日にはジィジ家一族で記念写真も撮りました!
 
 拓坊には一升餅も背負わせました!
 泣かずに背負って歩きましたョ(笑)


 3日から拓坊の愛称は 1歳君 に変りました(^^)


 何をとっても余りの嬉しさに自然と頬が緩むジィジです。。。