全てが絶不調ですョ・・・・

最近のジィジ・・・・全てが絶不調ですョ。
連休に帰省した拓達が帰札した後・・3、4日してから又もや喉に異変が・・。
最初は風邪かなぁ〜と常備薬を・・でも一向に回復せずに、反って悪化の一途。
喉がとても痛く、呑み込みまでも困難な状態で、時々夜中に嘔吐にも襲われ・・
又、去年と同じか・・と?


実は昨年の6月にも同じような症状に陥り、暫らくの間悩まされたのだ。
病院の耳鼻咽喉科で検査(小さな検査用のカメラを鼻から入れられて・・)痛・痛
胃カメラもやって診ましょう』と云う事で胃腸内科へ回されて・・恐怖の胃カメラ
ゲェーゲェーとマウスを付けた口元からはよだれがダラダラ・・目からは涙が溢れ・・
腹の中を目一杯かき回されて・・その結果、喉も食道も胃腸にも 『全くの以上なし』


  高い金を払ってとても痛く辛い思いをしたのだ!!


その後も時々似たような症状に悩まされたが・・歳の所為で喉の通りが悪いため
・・と、半ば諦めの境地のまま何となく1年が過ぎていた。


  そしたら又ですよ(怒)


暫らく様子を見ていたが・・出張が迫って来ており、どうしようも無くなり休暇を取って
21日に去年行った耳鼻咽喉科(大きな総合病院だョ)へ・・・・
そうしたら3時間半も待たされて、鼻から同じようにカメラを入れられて


  『何ともないですよ・・気のせいジャァないですか?』  


誰がわざわざ休暇を取って、3時間半も待たされた挙句に痛い思いをして・・


  『気のせい?』 誰が気のせいで高い金なんか払うか!!


  冗談ジャァなぁいョー!!
  

  辛くて我慢出来ないから来たんジャァーー!


  ジィジ、まっこと頭に来たぁーーー!!


  もう二度と来るかぁーーー (怒・怒心頭)


   痛さを堪えて23日〜24日は札幌へ出張
   愛孫の  に会える嬉しさで多少は痛さも半減。
   気の所為? 拓と遊んでいると痛さと辛さが何故か紛れる。
   
   でも24日の朝方に又、少々嘔吐状態(辛・辛)


帰宅後、でもやっぱり辛くて・・金曜日(26日)に別の胃腸専門のクリニックへ
そしたらですョ(;泣;) 逆流性食道炎かもしれません。
   『明日、胃カメラ検査しましょう』って・・・・
土曜日の朝から胃カメラ。 去年と同じによだれと涙の20分!!


  結果も同じで 『異常なし!』


  なんなんだろうネ(?)  この痛みは・・・・・・