今は朝の5時半

ブログを書いていた為、寝そびれてしまった。
これを書いたら一眠りしようと思っているのだが・・・・
外は肌寒く雨降りだ。
連休も終わってしまい、これからは 梅雨 の季節の到来。


  雨は嫌いだナァ〜


気持ちが非常に滅入ってしまう。
やはり晴れた日が一番良いよナァ〜(^^)

特に最近、腰の調子が良くないジィジには、この湿りが以外と辛い
その上、これからのシーズン『蟻』と『スギナ』が蠢きだす。


  嫌だネェ〜


特にこの雨で スギナ が元気に成長して来やがる!!
先日、拓と庭で遊んでいた時に今年の第一陣を発見した。

こいつと  には毎年・毎年悩まされる。


 今年も負けないぞぉ〜と・・思いつつ
 又、こいつらとの戦争が始まる!!