みんなで行って来ました

4日にみんなで行って来ました(^^)
何処へだと思いますか?
実はバァバ方の大ババに成長した拓を見せに布伏内へ・・・・
 

そして、又、寄って来ました。 かくれんぼへ・・・・
その前にあの知る人ぞ知る秘境の店「真澄」で昼食にラーメンを一杯。
 
●ガーリックラーメン醤油味(※拓パパがオーダー)
 
●たぬき入り味噌ラーメン(※ヤスママがオーダー)
 
●味噌ラーメン(※バァバがオーダー)
 
●行者にんにく入りラーメン醤油味(※ジィジがオーダー)“裏メニュー”
 
麺は細麺で味もあっさりしていて、いずれのラーメンも 超・美味!

近くに行った折には是非ご賞味されたし!!

決して期待を裏切らないとジィジお勧めの一品です!

そして昼食後 かくれんぼ ティータイム。

 これ又、絵になる・・・・名前が 拓磨 なのでが好き?
  (※かくれんぼの駐車場で石遊びをする 拓 


 何を考えているんだろうネェ〜?


かくれんぼでは美味しいココア&アイスコーヒー&ホットコーヒーを・・
ゆったりとした時間と空間にいつも心が癒されます。。。