楽しかった9連休終了!!

いつもの事だけど長いようで短かった9連休(GW)が終了!!
前半は只、ゆつたりと・・・・タイヤ交換と愛孫 拓若 を迎える準備。
実はちょこっと麻雀を打ちに行って来て、拓の玩具代を稼いでたが・・
3日の夕方に待ちに待った 拓若 様御一行の帰省(^^・^^)
それから今日までの4日間、ジィジ&バァバは愛孫・中心の生活。
チョコマカ・チョコマカと片時も目を離せない拓若君(^^)に・・・・
   振り回された!!
 泣いても笑っても・・・・何をしていても・・・・

孫馬鹿ジィジとバァバには 嬉しい! 楽しい!

●バァバが風呂に入れた・・そしたっけ・・・・大泣き! (爆)
●広縁で転んで右目の目元を負傷・・またまた・・・・大泣き!(@@)
 (※実は帰省する前に左目の目元を負傷していたのだ^^)
●コッタとじゃれて大はしゃぎ・・奇声を発して・・・・大喜び!(笑)
 (※拓は全くコッタを怖がらない・・むしろ動物好きかも・・)
  
  さすがコッタはお・と・な・・・・拓の自由にさせていた
  
欽ちゃん歩きで家の中を右往左往・・そして転倒!(爆)
 
 etc・etc・・・・


 『拓は実に楽しい!
  時の経つのを忘れさせてくれる!』


彼の行動範囲にはローテーションがある。
 
テレビ台の開き戸を開ける⇒コッタを追いかける⇒部屋の中をチョロチョロ
⇒厨房の物入れの戸を開ける⇒引き出しを開ける⇒リモコンをいたずら⇒
パソコンの電源を入れたり切ったり⇒パソコン台の引き出しを開けるetc
彼はとにかく何処でも開けるのが、今、一番楽しいらしい。
そして細長いものが大好き! 常に口の中に入れていた(^.^)

 
 
少しはパパ&ママ(特にママ)は日頃の育児疲れを癒せたかナァ〜?


そんな可愛い 拓 も今日昼過ぎ、札幌へと帰った。。。


次に会えるのはお盆かなぁ〜
今から待ち遠しいジィジとバァバです(;;)