久し振りに・・

今年初めて行って来ました。
何処へって? ジィジの秘密の隠れ家 かくれんぼ ですヨ。
まっこと久し振りです(^^) 27日に仕事のついでに寄って来ました。

道路沿いの右側に佇む素朴な造りの建物が かくれんぼ です。
以前にも書きましたが、ジィジが遠い昔・・住んでいた処なので・・
  なんとも云えず、やっぱりとても落ち着きますョ。
  風情はその当時とは大きく変貌しましたがネ。

今回もココアを飲んで、知り合い(と、云うのか・・?)の書いた絵を
鑑賞して来ました。 とても上達していましたョ(^^)
先生(マスター)も随分と上達を褒めていました(^^)


  奥の画廊では、ジィジの先輩のYさんがギターで
   知床旅情 の弾き語りをしていました・・・・


  ここではゆったりと時が流れていきます。