9連休も・・・・

ゴールデンウイークの9連休も今日で4日目。
巷では今日は働く労働者の祭典『メーデー』の筈だが・・・・
何故か、余り盛り上がってはいないような気がするのは、ジィジだけ?
盛り上がっていないのはジィジも同じ。折角の9連休なのに・・・・
ここまで今年のゴールデンウイークはスタートから少々不調の日々。
29日の午後から、又、喉の調子がイマイチ・・飲み込みが苦痛。。。。
30日は一日中・・・・ゴロゴロ・・ゴロゴロ・・の〝トド〟状態。
29日の夜中から30日の朝にかけて、数回の嘔吐。
すっかり体力を消耗。挙句の果てに持病の腰痛も発生!!
全く動く気がしなくなってしまつた。 まっこと困ったものだ。
連休の当初に立てた予定もバァバの推察どおり・・・・早くも頓挫。
計画では昨日はタイヤ交換(2台分)、そして今日は冬物整理だったが・・
すこし喉の調子も良くなって来たので、まずはタイヤ交換から・・と
思ってはいるのだが・・まだまだ腰が重たいジィジですわィ(笑)


 もうすぐ愛孫・拓が帰って来るというのに・・


 エンジンを掛けなくては間に合わない!!