寒いんですょねぇ〜!

今日は年が明けてから24日目。
ジィジの暮らす田舎(仕事先は少々都会ですが・・)は久し振りの大雪です。
●PM16:00頃、ジィジの仕事先の4階より撮影

天気予報などによると積雪量は夜半まで30cm位になるとの事。
サラサラ雪なので、明日の朝は道路が滑るんだろうなぁ〜。。。
  嫌だなぁ〜。嫌だなぁ〜。
  明日の朝は運転したくないなぁ〜(@@)此処のところ早朝の外気温は、いつも零下10〜15℃の日が続いています。
氷点下の日のオンパレードです(笑)


  なんまら、寒いんですょねぇ〜!


まっこと地の底から噴出すような“底冷え(そこびえ)”の毎日です。
その所為なのか、年明けにひいた風邪がなかなか良くなりません。
寒がりのジィジは、朝など布団から暫らくは抜け出せませんョ(笑)


  “からきし寒さにひ弱なジィジですワィ”