後、64日・・・・

何の日数かって? 勿論、自由人になるまでの日数です(笑)
この辛く寒い冬が終わりを告げる4月からは、晴れて自由人です。
でも、その時を迎えてみなければ何とも云えませんが・・・・


 “嬉しくもあり、寂しくもあり” かもネ・・・・


然し、その道を選んだのは他ならぬこのジィジですから仕方ありませんがネ。
リタイアしたら・・あれもやってみよう。これもやってみよう。などなど、と・・・・
色々とたくさんの夢と云うのか?思いはありますが、果たしてどうなる事やら。
おそらく暫らくは“ボケッ”としている毎日なのかも知れませんネ。。。
今までそのような経験が無いので、全く予想がつきませんョ(笑)


 “まぁ、成るようになるのでしょう”


以外と恐れを知らない、楽観的なジィジです(^0^)