ジィジ家・年末〜年始のアラカルト【其の弐】

少々、古い話ですが・・・・
年の始め(5日)に札幌の息子宅に行った時の話です。
実はジィジがリタイアする、今年最大の我が家のイベントは
『家族6人で行くロンドン旅行』 なんですが・・・・
その際にお世話になるブログ仲間の“ロンドナー&リチャ”sanに会って来たのです。
年末から正月にかけて、札幌の実家にご夫婦(もち、国際結婚)で帰省していた
ロンドナーsanは黒髪の美人で、リチャsanは日本食が大好きな英国人のご主人。
我が家の嫁・ヤスママとロンドナーsanは15年来の親友なのです。
そのロンドナーsanから素敵なお土産を頂きました(^^)


ひと足早くロンドンの香りを楽しめる“紅茶”です。
あのダイアナ妃をイメージして作られた、紅茶だそうですョ。
早速、バァバと2人で美味しくいただきました(^−^)


益々、ロンドンへの夢が広がり“アフタヌーンティー”が楽しみなジィジです。