今、一番大好きなお笑いタレントは^^

お笑い好きのジィジが、今、一番大好きなお笑いタレントは、と云えば
当然ながら、勿論、『にしおかすみこ』です(爆)
 “この、豚やろう!!”
あのハイテンションな女王様キャラは何とも云えません(爆)
よいこ・濱口とのあの離島での絡み、そして釣り大会での松方弘樹との絡み・・
  実に笑えた! 腹を抱えて笑えた!!
でも、この女王様・・決してそれだけではない!!
女性を撮らしたら超・一流のあの“篠山紀信”がDVDを撮影しているのです。
長い黒髪が美しく、結構美人である(以外とジィジの好みかもネ・・笑)
彼女のブログでの母親の話も面白いし、潜水競技の女子日本記録保持者でもある。
ただのお笑い芸人だけではないのかも知れない。
なかなかのものである。一発で終わらないでほしいとジィジは願っている。