ウォーキング始めました^^

退職して今日で18日が過ぎました。
いやはや、まっこと半月なんかアッと云うまですネ。
暇を持て余すのかと思っていたら、結構忙しくしています。
以外とやる事があるものですネ(笑)
只、余り無理をしてまで頑張ってはいません。
出来る範囲の事をその日の内に無理をせず実行すると云う・・・・・・
年寄り2人のマイペース生活です。


“頑張り過ぎない勇気”をモットーにして
“明日、出来る事は明日やれば良い”の精神ですョ。


そんな2人が7日の夜からウォーキングを始めました(^^)
毎日、夜の9時頃にスタートして1時間から1時間半程度の時間をかけて、
約5〜6kmをゆっくりとウォーキングしています。
まだまだ外は寒いのですが・・・・
一日でも長く『愛孫・拓磨』の為に“長生き”しようと、決心して始めました。


  “トド夫婦のメタボ解消ですョ・・笑”


最初の日は結構疲れましたが・・もう、すっかりと慣れた2人です。
昔はよく歩いたものですが、その爽快な感覚を殆んど忘れかけていました。


歩くって云うのは、思ったよりも“気持ちの良いものですネ”


2人の体力が続く限りチャレンジしようと思っています(^^)