皐月賞の顛末

 又しても、外れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
 1、3、4、6着だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
 2着馬がいなぁィぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー!!!
 8万円馬券を逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
 柴田善臣に邪魔されたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!
ジィジめの購入馬券は、お決まりの3連単マルチ
番・レインボーペガサス安勝アンカツ)】 を軸にして
 2・・8・・10・14へ脅威の90点買 笑いたければ笑ってくれぃッ!
暫らく的中していないので、兎にも角にも 『 当てたい一心・・・・ 』 なのだ。
ぁ〜ぁ!それなのに・それなのに〜〜レースの結果は、
1着【6/キャプテントゥーレ2着【1/タケミカヅチ3着【9/マイネルチャールズ
そして、そして4着【5番/レインボーペガサス6着【10/ブラックシェル
  ● 3連単 〜 6 ⇒ 1 ⇒ 9  “ 82,750円の配当 ” 
6番キャプテントゥーレの逃げ切りで、2〜6着はハナ・クビ・クビ・ハナ差の際どい結果。
まっこと、惜しい事は惜しいが・・ 外れは外れじゃぁ〜(;;)
去年も大不調だったが、今年も未だに“片目”も開かずにそれを引きずっている(泣)
いつになったら片目が開くのか・・・・???


  誰か?当り馬券を教えてくれぃッーーー!!!