セ・パ交流戦/札D観戦記【Part-2】

遅くなりましたが18日の続編です(平に・・・・謝・謝)
●第2戦目
この日の席は前日より後ろになったが、それでも最前列から11列目。
残念ながら第2戦目の応援、「ちけぞう」は仕事の都合が付かずキャンセル。
その代りに「ヤスママ&拓」が急遽、応援合戦に参戦した(^0^)
ヤスママも日ハムファンなので、この日もも2対2の応援合戦だった。
が・・・・負けない男“多田野”に、してやられた。 対日ハム戦4連勝ならず!
9回表、押さえのマイケルを攻めて1点差に追い詰めるも、後一歩届かず。
相変わらず巨人はリードされると追い着けずに、詰めの甘い貧打の山積みだ(怒)
でも・・・・
まぁ〜、我が家の応援合戦も1勝1敗と云う事で・・喧嘩なく仲良く引き分けッ(笑)
勝ち越す場面が無く、この日はクルーン大明神”の出番は無かった。

ここからがいよいよ 『 サプライズ 』 の幕開けだ!!
試合終了後、夕食に5人(ヤスママ・拓・カナイ・あやっぺchan・ジィジ)で街に出た。
そこは以前オープンした時に行った事のある 『 Hillman’s Hang out 』
(※ヒルマンズ ハング アウト)  
オープン時には客で一杯だった店内も、この日の客はまばらだった。
ジィジは店の従業員に案内されて、拓を乗せたベビーカーを押しながら席に向かった。
すると・・・・案内された席の直ぐ隣の席に・・・・ あれれれれれッ!!
見た事がある外人が居るッ!  アァッ、クルーン大明神だ!!
超・格好良い〜〜  超・背が高ぁい〜〜  拓を見て微笑んだぁ〜
拓に“ハァ〜イ”と話しかけている。 
3人連れで、多分もう一人の外人はバーンサイドで残りの一人は通訳かも・・・・
超・ラッキーな『サプライズ』の贈り物だ。
巨人ファンのあやっぺchan&ジィジは予期しないサプライズに大感激!!
“拓”クルーン大明神”に向かって「ハァ〜イ」と覚え立ての言葉で話しかけている(爆)
さすが、クルーン様!! 嫌がらずに拓の相手を暫らくの間、付き合ってくれた
最後には一緒に写真にも納まってくれ、クルーン様のファンサービスに感謝・感謝!!

ジィジも最初と別れ際に握手をしてもらいましたが、とても力強い握手だったョ。
あやっぺchanはクルーン様に、しっかりとハグしてもらい満面の笑み・笑み(^>^)
とても良い匂いがしたらしく、その時に来ていた服?は絶対に洗わないそうだョ(笑)


頑張れクルーン!! そして素晴らしいサプライズをありがとう!!