今年も、在り来たりな日常が・・・・

2009年も年を明けて今日で6日目。
この不景気を吹き飛ばそうとするかのように、
巷では昨日からもう仕事が始まっていると云うのに・・・・
暮の29日に帰省した息子夫婦&拓も、3日には帰ってしまい・・・・
気が抜けたと云うか、ドッと疲れが襲って来たと云うか・・・・
 何なんでしょう?ってか   (※そんな事、聞かれても困りますよネ・・笑)
6日になっても、未だに正月気分が全然抜け切らないグータラジィジ”です。
食べ過ぎで馬体重だけは、しっかりと増加の一途。 脅威の80kgが目前(;^^;)
 全く以って 『 困った老い耄れです!! 』
去年の今頃は「後3ヶ月」なぁ〜んて、胸をときめかせていたっけ・・・・(笑)
人間、楽になると駄目なものですネ。
新年早々、深く・深く反省する事だらけのジィジです。
今日からは無理なので、明日からは気を取り直して少しだけ頑張ってみますか(笑)
さてさて、
我が家のバァバはと云えば、昨日嫁から立派なCDプレーヤーをプレゼントされ、
あーだこーだと文句を云いながら、ジィジにセットさせて・・・・。
ビートルズ平井堅 聴きながら 超・ご満悦!(^^)


何はともあれ、
ジィジもバァバも又、在り来たりな日常が今年も始まりました。
再び、改めまして “ 今年も宜しくです! ”


ジィジ、今年最初の仕事(?)始めは。。。
滞っていた『ジィジのロンドン珍道中記』の再開です(^0^)