Part-10a/ジィジ家定番・・今年のお節

●使い慣れた家宝の重箱            ●壱の重

●弐の重                      ●参の重

今年のお節はバァバと嫁の合作です(まだまだ比率はバァバの方がちょっと多いかな・・笑)
でも、少しづつ一歩づつですが、
ジィジ家のお節の中身や味付けは、こうして確実に嫁に引き継がれていく事でしょう。
そして
昨年はジィジが重箱へ詰めたのですが、詰め方が雑だったのでバァバから駄目出し。
そんな訳で、今年の重箱へは全て嫁が詰めました。
これにはバァバも大満足!!
そんなに違うかなぁ〜〜  昨年のと見比べて見て下さい(笑)

 相も変らずKYのジィジですが、 それでも滞りなく儀式は完了です。