ゴースト

最近のPチンコの戦果はと云えば“勝ったり、負けたり、負けたり”で・・・・笑
まぁ、要するに結局トータルでは 負けている 訳で。
今どきのPチンコの機種は多種多彩で、なかなか思う様には勝たせてはくれない。
アチラさんも商売なので仕方がない事ではあるのだが・・・・
そんなジィジが今、特に嵌まっているのが
 “Ghost/ニューヨークの幻と云う機種(FUJI
そう、
デミ・ムーア(Demi Moore)パトリック・スウェイジ(Patrick Swayze)
共演で大ヒットした、あの「ゴースト」と云う映画のPチンコ台。

この機種は当たる(大当たり)と、超・面白い。 結構、当たりが続いてくれる。
そして、
映画の挿入歌、あの名曲 ライチャス・ブラザース(Righteous Brothers)
  アンチェインド・メロディー(Unchaned Melody)
が流れるのだ!! 
  勝っていればの話だが・・・・これが実に心地良い。
  思わず鼻歌まじりにハモッテしまう(笑)

  
Pチンコに全く興味の無い人は、どうでもいい話だろうが・・・・。
今、ジィジはこれに嵌まっている。 お陰で小遣いはどんどんと減少の一途。


自分で云うのも可笑しな話だが、全く以って困ったものだワィ!(呆)