何だったんだろうネ

6月の上旬から3週間余りも愚図ついていた空模様が、
この3、4日前からやっと初夏らしい気候に変って来た。
 何だったんだろうネ?  あの愚図り具合は・・・・。
水曜日には、伸び伸びになっていた町内会の廃品回収も無事に終了し
いてもたっても居られず、木曜日には家の周りの草刈りに精を出した。
連日の湿った天候の所為なのだろう。
お陰様(?)で元気良く雑草の伸びた事・伸びた事。
午後の3時頃から始めて、完了したのが7時半をとうに回っていた。
少々頑張り過ぎて、昨日・今日と筋肉痛でとても辛い!!
でも、これで暫らくはさっぱりするヮィ(笑)
こんな天気がズゥッと続いてほしいものだ

久し振りの暖かい陽射しに、コッタもサンデッキでこの体たらく(爆)