暑中お見舞い申し上げます

  ひと月半余りも・・・・  
  グズリ空でなかなかスッキリとしなかった道東も
  8月に入って・・・・
  此処のところ(3〜4日だが・・)夏らしい気候に。
  やっとこさ
  お情けで『夏・到来』と云うプレゼントかい?
  それでも何となく嬉しく  自然と顔が綻び笑顔になる  
  折角の天からのお零れだ。  
  それじゃぁ〜
  心行くまで思いっきり満喫させて貰おうじゃぁないか
  どうせ束の間の短い夏なのだから・・・・


  そんな冷夏の道東から  遅まきながら
  暑中お見舞い申し上げます

  ジィジ家の2階から望める太平洋の涼景です
  少しは涼しくなっていただければ幸いです(^.^)