こんなん作って見ましたぁ〜

昨日、久し振りに「大工仕事」に精を出しだジィジです。
作業場は物置。  風通しが悪いので、暑い事ったらありゃぁしない。
汗ッかきのジィジは、タオルを頭に大奮闘で頑張りました。
発注者はバァバです。
でもって、作った作品がこれ。  3時間も掛かってしまったョ(^^)


   こんなん作って見ましたぁ〜


  なかなか上手いもんでしょう (自画自賛のジィジですワィ)
  一応、現役時代は “建築関係者” だったもんで・・・・笑
 名付けて ・・・・ 自・動・式・メタボ解消用踏み台!
 (※自動式と云っても、自分で足を上げ下げする、自・動・式なんですが・・・・;^^;)
 
物を大切にするジィジが使った材料は、当然ながら廃材。
だから材料費はまるっきりのタダ。
これで痩せれれば、 ジィジとバァバは儲けもの(笑)