無事に産まれました^^

4月8日午後1時56分、二人目の孫が無事に産まれました^^
  ・体重 〜 2,190 g
  ・身長 〜 44 cm
拓が首を長くして待ち望んでいた弟です(笑)
予定日よりも相当早く産まれたので、少々未熟児ですが・・・・
でもでも、見てやって下さいナ!
 
上の写真は出産後、半日ほど経った爆睡中にパチリ (お疲れ様でした・・笑)
  ちびっ子のくせに、とてもしっかりとした顔付きをしています。
  帽子で見えませんが、頭髪もフサフサでジィジとは大違い(^^)
  拓と同じで2人目もジィジに似て、なかなかの男前。 超・可愛ゅぅい!
  又しても、もう早・・・・ 孫馬鹿ジィジの本領発揮ですワィ(笑)
  まっこと、拓が産まれた時と全く同じ顔付きをしていたのには驚きです(^^)
  やはり「兄弟」ですネ。。。。
  これでジィジも2人の孫持ちの仲間入りですョ。

母子共 元気一杯!! (※ ママさんお疲れ様でした・・・・感謝・感謝デス)
名前は今、ちけぞうが一生懸命に思案中です(笑)