今日、退院です^^

二人目の孫が今日、ちょうど1週間で無事退院です^^
小さく産まれましたが、彼は1週間頑張ってくれました。

予定日より相当早く産まれたので、帰札後内心ジィジは毎日心配していました。
でもママからの報告で、しっかりと母乳を元気に飲んでいる様子なので
   もう、大丈夫でしょう!
拓と一緒に留守を守っていた
サポート遠征中のバァバも、今日からより一層忙しくなる事でしょう。
これからも後半月余り、サポートする老骨バァバの体力が少々心掛かりですが・・・・
こちらも、まぁ大丈夫でしょう。  何せ、我が家のバァバは気丈者ですから(笑)


そうそう、彼の名前が決まりました。
ちけぞうパパが連日、悩みに悩みぬいて(^0^) ・・・・ 決めたようです。
   悠輝 (ゆうき)  と、名付けられました。
命名の理由はちけぞうパパに聞いてみて下さいナ(笑)
 ジィジが勝手に解釈したのは・・・・
 「これからの長い人生を大地にしっかりと根を張り、決して慌てない心で
  然と構えて、光く人生を送ってほしい」
なんてそんな思いを込めたのかも・・
  
ジィジからも皆さんに、これから 『宜しく、お願いします〜(^^)』