やっぱー最高!!!

こんなに過ぎてしまっても、ジィジの感動は少しばかりも色褪せる事などありません。
2ヶ月前の9月26日PM18:00開演。 ところは札幌ニトリ文化ホール。
1階14列16〜17番座席にジィジ&バァバ(勿論、全席座席指定) 8,000円×2人分(笑)
今年も行って来ました。
 真梨子さんのコンサート(^0^)
2008年〜Swing Heart 、2009年〜No Reason そして今年のテーマは Sing it!
  なんまらぁいがったよぉぅ〜〜(;^.^;)
白いドレスで幕が開き華やかにオープニングです。
フレンズ ♪
煌いてた  そして  戸惑う青春だった
争いの酒に  眠る事も忘れ ・・・・ 
横たわる  姿  疲れたのか  夢に
フレンズ  約束を  
フレンズ  果たせずにいるならば
フレンズ  苦しまずに  
ここへ連れておいで  あの景色を・・・

10数年程前らしいですがライブ版でどうぞ。若いョ(笑)
                http://d.hatena.ne.jp/video/youtube/o0KLRMhBHfs
アップした写真は今回のライブステージです(※購入したCDジャケットから撮影してアップ)

右側で踊っている人が、元ペドロ&カプリシャスのメンバーだったご主人の ヘンリー広瀬 さんです。
彼に関する詳しい事はこちらでどうぞ http://www.the-musix.com/mariko/henryband/index.html
知っていると思いますが真梨子さんはこちら http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp1623
何度聴いても・・・ いつも変らぬ伸びと張りのある透き通った声でどの曲も歌い上げてくれ、充分
過ぎるほどジィジを魅了し堪能させてくれる。
とても同年代とは思えない声量にジィジは只々感服するばかり。 しかも情感に満ち溢れている。

♪♪♪♪♪♪ もうとうに 還暦 を過ぎたと云うのに、余りにも 凄すぎる・若すぎる! ♪♪♪♪♪♪
だから・・・・ その元気さに肖(あやか)りたくて・・・・
足腰の丈夫なうちは、何度でも何度でも遠い札幌までライブに駆けつけたいと思ってしまう。

 “ これほどまでにも情感に満ち溢れている歌手って他にいるぅ? ”
こちらは数年前らしいですが、続けてライブ版でどうぞ。
        http://www.youtube.com/watch?v=4Vin_fGeYmc&feature=related     
   グランパ ♪
    ウェストコーストの田舎の道で
    出逢った渋いグランパ
       閉じた唇が  がんこそうだね
       家(うち)へおいでと  ウィンクしたよ
    Woh  いいね  いい顔してるね  
    白髪のあご鬚  さすりながらささやく・・・・ ♪

この曲が始まった頃には1階前列(中央より前)の観客は全員?総立ち状態で踊っていた。
曲が終わった時、手拍子を取りながら頭の上で振りっ放しだった両手のだるい事ったら(爆笑)

 やっぱー今年も真梨子さんは最高!!
  (※そう云えばこのセリフ、最前列の追っかけの女性ファンも叫んでいたっけな・・・・笑)
 今から
 来年も必ず会いに行こうと心に決めたジィジです。