寒くなったねぇ〜

早いもので師走に入って8日目です。
そろそろ来年の年賀状も作らなければ・・と、気ばかりが焦ってしまうジィジです。
暦の上で今日は針供養らしいですが・・・・。


 此処のところ急激に 寒くなったねぇ〜
 毎日が さぶい〜・さぶい〜・・・・ 只々、さぶいぃ〜


暑がりで超・寒がりのジィジとしては、この時期ストーブの前から離れられない。
最近は今年購入した コロナの「最新式石油ストーブ」 が恋人(笑)
  http://mall.cau1.com/t/samuraistyle/item6608609.html
某Y電器店で値切るに良いだけ値切り倒し、頑張ってはみるもので
ほぼ半額程度になったョ(^^)
でも、結構な値段だったので年金暮らしの身には少々堪えたけどネ・・・・(笑)
そんなこんなの今日この頃ですワィ。