拓が満5歳に

お雛様前日の3月2日
このジィジのつぶらな瞳にいくら入れても痛くない(^^)
愛孫 拓磨 が 満5歳の誕生日 を無事に迎えました。
早いものですねぇ〜
初めて孫が授かってからもう5年が経ちました。
あの時(無事に生れた時の第一報)の云い様の無い感動が再び蘇って来ます。
やっと本物のジィジに成れた感激で、人目も憚らず嬉し泣きしたジィジでした(ウルウル・・)
そんな拓も毎年、毎年、彼なりのペースで一歩ずつ焦らず成長しています。
4月からは幼稚園の年長さんに・・・・ そして、来春は小学校入学ですョ。

勉強なんか程々出来れば良い。 そうすれば生きて行くのに困らないのだから・・・。
(※本音はと云えば、出来ないより少しでも出来る方が嬉しいけれど・・笑)
でも在り来たりだけれど、ジィジとバァバは只々願っています。


  “明るく元気で思いやりのある子”


に育ってくれればと・・・・。


そんな拓磨の誕生日のお祝いと、ジィジの仕事の関係で今日から札幌です。
今回はバァバも一緒で、4泊5日の遠征となりました。
2ヶ月振りに会う2人の愛孫(拓磨、悠輝)は大きくなっただろうなぁ〜

  とても楽しみなジィジとバァバです