愛孫の入学式

明日(・・・・ん、今日か?)から札幌遠征です。
今回は愛孫“拓磨”入学式“悠輝”誕生日 が主たる遠征目的。
月日の経つのはまっこと早いもので、拓磨 はもうこの春から ピッカピッカの一年生(笑)

大きなランドセルを背負って大丈夫かなぁ〜(^^)
  (※因みにこのランドセルはオーダーなので 60,000 円の代物)


  みんなと仲良くやれるかなぁ〜
  友達たくさん出来るかなぁ〜
  早寝・早起き出来るかなぁ〜
  大きな子にいじめられないかなぁ〜
  ランドセルが重た過ぎて転ばないかなぁ〜  
  勉強を頑張れるかなぁ〜
  毎朝 遅刻しないで行けるかなぁ〜

 
 たぶん取り越し苦労だろうと思うけど・・・ ちょっと心配の孫馬鹿ジィジです。